[雑記]狭まるガラケーの世界

未だにガラケーを使っているんですよ。
だいぶ前にツィッターから切り離されたり、5月で携帯ページ検索が終わるなど、
狭まってきてそろそろ限界かなーと感じるようになってきました。

通常検索は残っているので検索自体は使えるんだけど、
余計なお節介で勝手に変換してくれるんだよね。
このせいで検索経由でブログにアクセスすると、
折角の携帯用のデザインが機能しないという(´・ω・`)

ちなみに下の方にあるURLへ表示するで直接飛べば、携帯用デザインで表示することはできる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

外出時は今でもガラケーアクセスですよー。
ツィッターは閲覧できるだけなんとかマシと思ってます。
(見れないサイトは家まで我慢)

自分の場合ここへは某mugenサイトのリンク集かURL履歴で飛んでいるので
前と変わらぬ携帯用デザインで表示できてます。
なので携帯用デザイン時のリンク集の編集ミスも発見できたり
URLへ表示する機能は初めて知りました。

ガラフォとか出始めていますが
個人的にはまだまだガラケーは生き残っていてほしいものです…。

No title

> 名無しさん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うちのガラケーはツィッター非対応だったので、
完全に隔離されちゃいました(´・ω・`)

ふと思い出したようにブログ名で検索すると罠にハマるので、
URLで直に飛ぶことに気づくまでは大分苦労させられました。
その筋はいつもありがとうございますm(__)m

個人的にもまだまだ生き残って欲しいですわ。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示