【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part63 の感想


色々と原作を調べた結果、いざにしか聞こえなくなった(

【ゼノン vs FCS】
全く同じ成績同士が当たるのも珍しいですね。
ゼノンの高性能回避で投げ技系は全く当たらなけど、
必殺技以上が30超えと多彩な技を持つFCSなので、食らいつくことは出来るようです。
そして気まぐれのCSを2発撃ってくれたのはデカイなぁw

【R政宗 vs クドリャフカ】
投げの即死とストレルカ&ヴェルカの制圧力が強みなので、
どっちも通用しない政宗相手だと大分辛そうですね。
一応互角に戦えているように見えなくも無いけど実際は・・・・。

【タッグ戦】
君が死ぬまでガッツポーズをやめない。
ゲージ貯まると無敵全画面技ブッパするのか。
そしてゲージがMAXなので・・・絵面も合わさってひどい光景だw

【間桐桜 vs トキ】
リザをしたばっかりに暗殺帳が貯まる貯まる。
なしの状態でも辛いのに火力上がったら勝機は無さそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示