鎖国鎮守府日記 その152「スーパー北上さま」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る(wiki縛り)
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS570.jpg
気がついたら北上さんが改ニになっていました。
実は65ぐらいを想定していたんだけど、Lv53で改造できたので50位で行けるのかな。

装備は12.7cm連装高角砲、61cm5連装(酸素)魚雷、21号対空電探。
持ってきてくれたものも悪くないのだけど、
それもよりも無改造でも100付近の雷装値が圧巻ですね。

全体的に一周強くなって運も30にあがっているんですね。
よく名前を見かけるのも納得しましたわ。

KS571.jpg
そういえば図鑑の説明が改ニだと異なるんですね。

他の艦娘はみんな改ニ前と同じだったと思うけど、
ろーちゃんも説明文が違ったので、大きく変わる場合なのかな。
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示