[Blender]リトルコアのモデリングできた~

SS870.jpg
各パーツの細かい部分を簡単に手直してみました。
段々それっぽくなってきて、作るのが楽しくなってきたw

本当はもっと作りこんだほうがよいのだろうけど、
今回はこの辺でモデリングを終了します。

練習作品というのもあるんだけど、
mugenキャラに落としこむ時に200x200程度の画像になるので、
細かいところはだいたい潰れちゃうだろうし(´・ω・`)



SS871.jpg
試しにレンダリングしてみました。

デフォルトの設定なのでちょっとオモチャっぽいけど、
ここから材質設定やテクスチャで見え方を変えていくのが次の作業になります。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示