【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part60 の感想


いよいよ勝ち抜け戦もスタートですね。
ここからは勝ち抜けになると先の勝ち抜け組と椅子をかけて試合、
負けたら5Pで予選から、2回勝てば決勝確定、となるので激戦の予感。

【Nrvnqsr666 vs NEODIO EX】
どっちもストレート勝ちできれば抜けで勝ちたい試合。
お互いに火力高いけど、刺されば一撃ならそっちの方がチャンス多いよね。

【チートバグミズチ vs 雑魚ジェネラル】
この・・・なんだろう。
このよく言い表せないけど、でもなんか熱い試合。

【LaUla vs ザガン】
お互いに左右入れ替わるから目で追いづらいなw
ある意味で似たもの同士なのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示