【MUGEN】みやびちゃん未満 ランセレぷりちーバトル Part5【凶下~中位】 の感想


紙竜に桜アドオン用のlocalcoord入れっぱで小さくなってるorz
審査等で調整されてるみたいだし、このまま行くしか無いかな。

【ヴァイス vs 紙竜】
紙竜は性能が高めだけどAIには意図的な隙があるので、
割と行動にムラがあるのが強みであり弱みでもあるかな。

【絶 vs 紙竜】
絶はATが低めになっているけど、
そのおかげで紙竜がいい感じに削れて、火力補正が最大限に活きてますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。ポリポリと申します。

この度、大会で紙竜を使わせていただいおります。

こちらの確認不足でlocalcoordが427のままになっていました。
320でも問題ないと判断したため、これからはこちらでいかせていただきます。

申し訳ございませんでした。
もし再戦等の希望があれば仰ってください。

No title

> ポリポリさん
初めまして、いつも投稿お疲れ様です。
いえいえ、こちらのキャラ更新時のミスですのでお気になさらず。
余計な手間を取らせてしまって申し訳ありません。

対応はありがとうございました。
少しキャラが小さいだけで大きな問題ではなかったので、
再戦などの要望はとくにないです。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示