【MUGEN】ベルンカステル12P前後東西ランセレバトル【04】 の感想



【赤い水性のチャン vs 戦乙女サキ】
チャンは1発1発が重いので、小刻みに削るとサキは辛いなぁ。
サキも一気に削る技はあるので使用頻度次第かな。

【ゴルゴ13 vs ラジ】
抹殺モードもダメならゴルゴは詰みですね。
ライフが減っても戻るので、ダメキャン辺りで無効化されてるのかな。

【ゼットン vs メイドインデックス】
何から何まで反射されてコレハヒドイ。
でも接近攻撃しかけようとして吹き飛ばされるのがちょっと微笑ましいw

【狂紳士 vs BCさくら】
小足永久でハマるまでは良かったけど、徐々に効果が薄くなってTU待ちか。
次のRも別の形でハマるし、相性悪い組み合わせなんかな。

【メルト vs 緑の子】
メルトが接近戦を仕掛けようとするも、緑の子の距離みたいですね。
1R目に緑の子のゲージ技が早かったのが勝敗を分けたかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示