【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part58 の感想


一時勝ち抜けも埋まりつつあるので、
そろそろ中盤戦といったところでしょうか。

【レギオン vs ナルホドくん】
レギオンもさすがの防御力で簡単には落ちないとはいえ、
勾玉が恐ろしい存在になってますねw

【アルクェイドMA vs jado】
打撃だと回復が突破出来ないみたいだし、
アルクの大技出されると詰みっぽいので、瀕死まで追い込むも厳しい相手だったかな。

【パーさん vs ストライダー飛竜】
ウロボが避けられても無敵で押しきれるなら強いなぁ。
あの密度に応戦できているだけマシだけど、
やはり攻撃のチャンスに差がありすぎたのかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示