[雑記]Windows10の発売日が決まったけど迷う

ついにWindows10の発売日が7/29に決まったみたいですね。

個人的な今回の最大の目玉はなんといっても、
リリース後の1年間は無償でアップデートできることかな。

普通に買うと1万円以上するので機会は逃したくないけど、
アプリの互換性などの可能性もあるし、即乗り換えるかは迷うところ。
複数PCあるのでまず1台だけ載せかえて、1ヶ月ほど情報収集して問題なければ全部移行かな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

事前予約のページでアプリチェック出来た気がする

No title

> 名無しさん
おぉ、本当だ!
これならハード面を除けば相性問題は大丈夫そうですね。

情報ありがとうございます。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示