【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part56 の感想



【ウッドロウ vs 世紀末レイ仙】
レイ仙、一体誰と戦っているんだ・・・・。
お互いに回復があるので長引きがちだけど、硬さで差が出たかな?

【できない子 vs げんじんしん】
できない子の設置傘による削りがエグいなぁ。
しかしそれを上回る削りの戦車タンの通過が恐ろしい。

【闇鍋ェノム vs 聖帝聖】
大量にヘルパーばら撒くから占有発生するのか。
ヘルパー軸の攻撃は多いだろうし、何より演出を潰されるのが痛いなぁ。
稀にブチ切れる奴とか軽減してくる奴もいるけど、多くのキャラにとっては脅威ですね。

【チートキョン vs MCS】
MCSはエラコが効果ない相手だとかなり不利だけど、
それが気にならないぐらい密度が濃いので相性かな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示