【MUGEN】 ロックマン∞3 ~宿敵と屑鉄!!~ その12【岩男】 の感想


VRN最後の1人は彼女になりましたか。
予算不足という悲しい設定があるけど、
そのためか攻撃を誘導しやすいので今までと比べると楽に見えるかな?

そしてハードは・・・合体事故w
と思ったけど、N64時代は風ボムで吹き飛ばしたり空飛んだりもしたので、
実は意外と相性良い組み合わせだったりするのかもね。


てかボンバーマンは懐かしいドットですね。
1の時にコメント欄で勧められたのもあって、急いで描いてドット投稿に参加したんですよね。
(そして数十分差でネタかぶりして合体事k・・・・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示