鎖国鎮守府日記 その147「潜水艦の折り返し地点 と 暁さん」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS555.jpg
例の潜水艦部隊が帰ってきました。
そしてまた行ってらっしゃい(`;ω;´)ノシ

待つだけなので楽にはなったけど、
2日という数字をみるだけで嫌になりますねw

KS556.jpg
これで2回目の任務が終了となるんですが、何やら新しい装備を貰いました。
長距離を進み他国と交流して技術を入手した、みたいな背景なんですね。

僅かな差ではあるけど対潜能力が高いので、
軽空母を1-5に連れて行く時に気休めで載せとけばいいのかな?





KS557.jpg
暁さんは改になりました。
装備は10cm連装高角砲と三連装魚雷。

明日のアプデには間に合わないけど、地道に育てて改ニまで行こうと思います。

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示