鎖国鎮守府日記 その146「次のアプデと暁さん」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS554.jpg
運営情報を見たんだけど、次のアプデでは特Ⅲ型駆逐艦の改ニが来るんですね。
うちの鎮守府は余力が無いので普段は改ニ情報来ても後回しにするんですけど、
今回は早めに改ニにしておきたいなぁ。

というのも暁さんはMMDストーリーとかで見かけることも多くて、
最近ちょっと気に入ってるんですよね。
しかしLv5 orz
ま・・・まぁ、頑張れば当日は無理でも早めの達成は出来るだろうし(´・ω・`)


暁さんといえばレディだけど、駆逐艦の改ニは成長する子が多いので、
どれだけレディになるかがちょっと楽しみだったりします。

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぁに艦種によっては一日でLv1からケッコンまで行けますから余裕余裕(白目)

・・・・・・割と冗談じゃなくガチで目指せるから怖い

No title

> F666さん
愛があれば行けるんですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近帰りが遅いのもあるので、
自分のところだと厳しそうかなぁw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示