[MUGEN]狂VS??? ランダムブレイカー Part15 の感想



【vs Gルガール&アズール】
ランク的には下2キャラなのでここは確実に突破と行きたいですね。

【vs AC小悪魔&サタンバッグ】
こぁぁぁぁぁっ!?
まさか開幕事故2連なるもサタンが強いなぁ。
そして片方だけでも厄介なのにこぁまで動くとなると厳しいか。

【vs ローリング・ストーン&世紀鬱覇者】
やりたい放題だなぁw

【vs 朱い月&ヘブンズゲート】
天門さんはこのカラーならそこまで脅威にはならないか。
朱い月が厄介だけど、天門さん落とせば判定勝ちし易いので救われたかな。

【vs BOSS & 波動ケン】
最初の試合だけ見るとこれも十分行けそうに見えるけど、
残りが一瞬でふっとばされたのを見てヴぁヴぁあが別格と悟った。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示