【MUGEN】持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.2 の感想


あのリク数を総当りで検証されていたので時間は仕方がないですよね。
ほんとお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ


【紙竜 vs 地獄闘士】
コメントみるに紙竜を普通に投げれるのが珍しいようだけど、
確かに他の神竜系キャラはどれも常時アーマーキャラだもんね。

紙竜(7P以降)は攻撃中無敵の性質を活かして戦うキャラですが、
AIには意図的な隙があるので刺さる時は刺さるかな。
そして今回は当て身投げの使い手だったので、頻繁に止められるのが辛かった。

ちなみに体力が低下するほど火力が上がる(攻倍は%)ので、
後半のRは前半優勢だったのが逆にまずかったかなw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一体の審査長いで、仕方ないね
でもこぁのこど書くないだと?
貴様、偽者が!(冗談です)

No title

> reddosukatoさん
メルトさん参戦、おめでとうございます!

ふふふ、バレてしまいました・・・(違
こぁが沢山でもちろん嬉しいですよ。
バランスよく分かれたので、機会が多そうで楽しみです。

No title

ありがとう、でも即弱体化www
メルト設定無敵ない、とても柔らかいから(ある意味原作通り?)
ちょっと不安だか、でも火力結構ある、なんどかなるかな?

も一つのこぁあるね
あと追加キャラはこぁに始まり、こぁに終わりね(笑)

No title

> レッドスカートさん
ちょっと強すぎたみたい調整来ちゃいましたね。
でも火力があれば押し切れると思うので、
ランセレの引き次第かな?

確かにこぁで始まりこぁに終わるで良い構成でした(笑
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示