【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part53 の感想


サムネのデスザウラーにびっくりしたけど、
そういえばこのキャラの演出ってこんな感じでしたっけ。

【無敵(笑)グリフォン vs 仮面ライダーG3-X】
どっちも凄い火力だけど、安定の腹筋が一歩上かな?
G3がリザ持ちなので耐えられることもあるみたいだけど、
それでも使う時は何度でも使うのが腹筋の恐ろしいところw

【幻想殺し vs シルバー・サムライ】
雷は連打できて範囲も広くて強いんだけど、
こういう時は弱みになっちゃうよね。
でも稀に使う通常攻撃でチャンスがあるだけマシかな

【あゆあゆ vs 紫EX】
お互いに一歩も譲らずに押し合いして紙相撲のようにw
飛ばす弾幕の勝負になるけど、
ガードしたら終わりのようなのでちょっと有利不利はあったかな。

【AurumAxe vs FCS】
頻繁に掴まれてペースが阻害されるのがきつい相手ですね。
ただ就職後は本体(小さい方)が攻撃をしてくれるので、
今度はFCS側が相手のペースを乱していったかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示