【MUGEN】東方狂大祭part21【狂下位】 の感想


こぁー

【タッグ戦】
月影、なるちんX、デュアルこぁ・・・・、と小悪魔が3キャラも集結w

モケも結構強いはずなんだけど、
なるちんの全画面と月影の拘束力でなすすべもないみたい。

デュアルこぁは回数制ペネ(シールド)で前半は強引に相手を削れるので、
月影さえ倒すのが間に合えばなるちんは攻撃がゆっくりなので、
2人分の手数でなんとか押しきれるっぽいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと一つ全員こぁですね、ちょっと「惜しい!」の感じ
でもこぁは本当多いね、でも出番少ないな。
こぁほぼタッグ戦出番のようです。

相方ちょっと空気で
デュアルこぁ大活躍で勝利ね

No title

本当あと一人揃えば…月影のちびこぁ入れて5こぁだったのに
(もし月影&STG小悪魔姉妹&ほかのこぁx2だと6こぁにも)

しかしこぁで埋め尽くすと必ず2人のこぁに負けがついてしまう…悩ましい

No title

> reddosukatoさん
後1枠だったので本当に惜しかったですねw
確かにこぁはタッグでよく見かける気がします。

相方が早々と落ちた時はドキドキでしたが、
目立ってくれて健闘もしてくれて良かったです。

> 名無しさん
5こぁ・・・そして6こぁは夢がありますねw

たくさん見れるのは嬉しいものの、多くのこぁが一気に負けてしまう・・・、
悩ましいのはそこなんですよね。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示