[雑記]燃え・・・尽きた

掘りの方はあまり時間がとれなかったので何も出ませんでした。
詰め込んだ週末だったので疲れたのもあるけど、
ここ3週間春イベにガッツリだったのもあって燃え尽きましたわ( ´ー`)
とはいえ満足感のある燃え尽き方ですけどね。

若干艦これ以外の事が溜まってきているので、
明日からは制作モードに体を戻していくことになりそうかな。
新キャラ(?)は今年中に公開まで行けたらいいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示