【MUGEN】狂ったアンデルセン軍vsアーカード軍ランセレ大会 パート2 の感想


あの大量のキャラの全ての設定を把握するのは難しいし、
人間と人外の勘違いはしかたがないよね。

【ごちうさ vs EXうさぴー】
ウサギ対決w
ごちうさって弾幕や一部演出(OP中で誰か衝突など)にダメージがあるけど、
OPが終わるまで耐え切れば終了の特殊キャラですね。

【スタン vs MCS】
全く攻撃しない・・・だと・・・。
事故ってわけでもなく普通に専用AIなのか。

【A霜 vs ウドン13】
ウドンってストーリー用の特殊キャラではあるけど、
中身はゴルゴなのでいかにして無敵で避けるかどうかかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示