鎖国鎮守府日記 その142「のんびり春イベ 敗北、そして丙へ」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS540.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン
甲での最後の戦いは残り161まで追い込みました。

ということで非常に悔しい結果となりましたが、
今回はここまでとして丙で安全に行くことにしました(´・ω・`)

挑戦する毎にドンドン削る量も増えてあと少し・・・あと少しなんですが、
まだ足りないものがあるので、これをバネとしてイベント後に戦力を増強しましょう。

KS541.jpg
ということで丙にやって来ました!
事故で大破撤退することはありますが、
先ほどまで甲で激戦を繰り広げていたので凄く楽に感じます。

夜戦マスなんかは相手の数が減って、甲では無理だったS勝利が取れるように。








KS542.jpg
ボスマスも取り巻きが若干軽くなってル級がノーマルに、
戦艦水鬼も変化前で若干簡単になっていますね。
ラストダンスで形態変化になるのかな・・・・。

正直、撤退の可能性があるという意味では、ボス前の方が厄介にすら感じます。
向こうは取り巻きは変化したものの、空母自体には特に変化無いっぽいですし。







KS543.jpg
S勝利が取れるようになったからか、ボスドロップもちょっぴり良くなった気がします。
まるゆさんで出てきてくれましたヽ(゚∀゚)ノ

ゲージを改めて削るのが大変だけど、
まだ数日あるので慌てず確実に突破したいですね。
頑張っていきます!
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは北上さまカットインからの妖怪1足りないでリアルやったか!?を体験しましたが、昨日の夜に大井っちと北上さまが連続カットインで空母おばさんとダイソンさんを葬ってくれたおかげでなんとか甲でクリアできました。
丙に変更は残念ですが、無理をしてクリア不可よりは断然良いですよね。丙でもがんばってください!そして金剛を旗艦にしてヘーイ提督ぅと罵られましょう

次回は甲でクリア期待してます!

No title

> ニィさん
おぉ、クリアお疲れ様です!

安全策を捨てて最後まで諦めずに行く方向も迷ったのですが、
まだ1度も完走したことがないので今回は泣く泣く諦めました。

ここまで来たら次は甲突破が目標ですよね。
準備を整えて頑張っていきます!
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示