鎖国鎮守府日記 その141「のんびり春イベ  もう・・・ゴールしてもいいよね」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS537.jpg
昨日は疲れてそのまま寝てしまったのだけど、
奮闘も虚しくついにバケツが100を切る寸前に。

ただ、あれだけ絶望的だった削り(数日かけて残り8割)が嘘のように進み、
1日でラストゲージまで到達してくれたのが不幸中の幸いでしょうか。

KS538.jpg
( Д ) ゚ ゚  な、なんだってー!?

ラストゲージはあれほど悩まされた空母が戦艦とお得なセットですか・・・・そうですか。
コメントで何か追加される前フリは頂きましたが、よりにもよってあなたですかorz
当然制空権はとれないので火力もDOWNですね(´・ω・`)






KS539.jpg
高雄さん、時雨さんが殴りかかる前に大破させられ沈黙。
最終的には小破にとどまりました・・・・。

なんか制空権とって強引に押しこめば行けそうにも見えるけど、
きっと後少しが届かないんだろうなぁ。

入渠を一巡させて明日の帰宅後1戦で駄目なら丙にします(`TωT´)ゞ
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デスヨネーww
まぁという訳で、空母棲姫様二度目の御降臨ですw
これでも初めて編成が晒された時「なんだ冬よりぬるいじゃないか。なら今回は楽勝だな(錯乱)」と言われ、また実際に前回の甲よりも楽になってる辺り、提督側も麻痺してると言うかなんというか・・・w

一応飛龍改二に烈風ガン積みで航空値優勢は取る事が出来ます。まぁ飛龍改二よりも無改造の加賀の方が制空値上になるんですけどね・・・w(烈風ガン積みで飛龍改二は165、未改造加賀は185)

No title

> F666さん
挑むたびにちょっとずつ記録更新して希望は見えるのですが、
残り資材とリスクを考えると泣く泣くの撤退ですorz

冬は出会ったことは無いものの噂だけで十分ヤバさがわかるので、
確かに提督も麻痺してるけど気持ちも分からなくない不思議な状態ですw

制空権は一応行けるんですね。
そしてさすがの加賀さんと言うべきだろうかw

No title

甲クリアしましたがあまりの大破撤退&ゲージ破壊失敗で頭痛しましたw。
期限近いですし切り替えるなら今のうちですね、丙でも大破撤退が頻発するようですし。
自分がE6来たときもバケツ100だったので人選がしっかりしてるなら攻略できると思います

No title

> プレートさん
順調に進んでると思ったら最後の最後で大破撤退になった時はリアルに頭抱えましたw

今回の目標はあくまで完走なので、おとなしく撤退することにしました。
確かに丙でも事故は多いので油断はできないですね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示