[3D]Blender勉強 その2

SS854.jpg
ちょっとずつBlenderの勉強を進めていますが、
段々と操作方法が分かってきました。
右クリックで選択、左クリックで決定などに代表される独特の操作感が厄介ですね。

他にはマテリアルとテクスチャの基本的な使い方が分かってきたけど、
これを覚えるだけでもレンダリング結果はかなり変わるんですね。


画像のようにただの四角の固まりが・・・・、

SS855.jpg
マテリアルとテクスチャを貼って撮影するだけでこんなかんじに。
かなり印象変わらない?


まだまだ初心者なので質感の違和感は凄いけど、
こういうのを突き詰めていくと綺麗な世界が出来上がるのかな。

次はモデリングの練習を行う予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示