【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part47 の感想



【リリカ vs 乙女大妖精】
大ちゃんはパワーがあるけど、リリカは回避が高いから苦手な部類かな。
しかもかかとループで10割される可能性もあるから、
攻撃頻度的にもチャンスを与えやすくて厳しかったか。

【比良坂雛 vs 幻想殺し】
雛の攻撃に有効だがほとんどないのが辛そうね。
そして幻想小足を抜けたと思ったら肘打ちの追撃w

【スターマン vs クドリャフカ】
宇宙飛行士志願ではあるけど、宇宙人とルームメイトかw
クドは投技が当てられない辛さがあるけど、
ストレルカとヴェルカがガンガン削ってくれるので、後はスターマンの回復次第かな。

【ハステカさん vs P秋姉妹】
普通の再生速度のはずなのに早送りに見える不思議w
ハステカさんのラッシュの強みが活かせないので、
完全にぱーさんがペースを握ってますすね。

【タッグ戦】
SMHって時間遅くなる上に時止める技多いから、
これだけ濃いメンバーが多いと、急に止まるので目立つなぁw
でも最後はすごい連携を見せてのトドメで名勝負でしたね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示