鎖国鎮守府日記 その129「のんびり春イベ E1突破ヽ(゚∀゚)ノ」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS482.jpg
昨日は4回終わったところで猫と遭遇しての中断だったのですが、
運営が頑張られたのもあって、朝にもなると快適になってますね。

ということで最終ゲージ戦に突入しました。
ボスも変化はないので一安し・・・・。

( Д ) ゚ ゚  なんかいるー

KS483.jpg
一回目は何の恨みがあるのか、軽巡棲鬼さんに攻撃がやたら集中して失敗。
カットインでオーバーキルした時は流石にちょっと笑ったw
そしてSはとれなかったけど、2回目でなんとか突破できました。

神通さんは初陣となりましたけどほんと頼りになりますね。
イベントが終わったらしっかり育成しようと思います。





KS484.jpg
クリア報酬は間宮、伊良湖、特注家具職人、そして試製51cm連装砲でした。

次は連合艦隊だけど・・・・最初は甲で挑戦してみようと思います。
E3以降が問題なので早めに突破したいところ。
そしてうちの鎮守府では初となる雲龍型を迎えるために頑張ります(`・ω・´)ゞ
関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、お疲れ様です
やっぱり驚きますよね

神通さんはこれからもエース貼れるのでどんどん使ってあげるといいです

今回のイベント自分がE4まで終わらせた感想と
生放送でE6まで見た感じだとE4まではチュートリアルってところです

甲作戦でも相当余裕があったのでそこら辺は安心していいかな
E3以降の出撃制限がやはりネックなのは変わらないのかもだけど

No title

> lunaticさん
これのおかげで朝から目が冷めましたわw
神通さんはしっかり育てて行きます。

いつもより簡単に感じてましたが、主作戦全部緩めなんですね。
これなら出来る限り甲を目指すのもありかなーと一瞬思ったのですが、
やはり出撃制限と資材がネックなのでE3辺りから乙で妥協しつつ、
完走を目指して頑張ろうと思います!

No title

自分の所の場合、小破状態だった悪那珂ちゃん(軽巡棲鬼)を神通さんが夜戦連撃一発で沈めたことにビックリしましたw
いや確かに前最強クラスだって言ったけどさぁ……ww

やっぱり甲でも結構緩い感じがしますね。結構拍子抜けしました。
今回はオール甲クリア余裕ですな(慢心)

そういえばE-2のJマスで雲龍さんがドロップするとの情報が……
イベントクリアした後余裕があれば堀に行ってはどうでしょう?

No title

> F666さん
神通サン怖いよw

イベントは皆さん極度に警戒されていたので、その分も簡単に見えるのかもですね。
オール甲・・・・は自分だとちょっと厳しそうなので、どこかしらで妥協かなぁw

資源は余裕を見て残しておいて、
終わったらあちこち堀に出かけてみようと思います!
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示