【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part45 の感想


ついに不動明王が動くのか・・・・(゚A゚;)ゴクリ

【タッグ戦1】
エグゼリカとちびで両チームゲジマユっぽいね。
ただ、左側はレプトスが暴れるだけでも厄介なのに、
エグゼリカも弾幕やボムで拘束アシストするので右が可哀想になるぐらいの凶悪っぷりだなぁw

【エルクゥ vs R政宗】
政宗さん本体Hitdefには弱いから、純粋なエルクゥは相性良さそうですね。
さらに攻撃密度も高くて回復まであるのでそうそうひっくり返らないかな?

【ゴッドマーズ vs こんがらAS】
出てきただけでこのインパクト。
何が恐ろしいって、原作再現度が凄く高いってことw
「定期的にロック即死技を撃つだけ」という極端な性能なので、
大会参加者の中でもどこまで行くか全く分からないキャラの1人ですね。

【飛影 vs シャルラッハロートMA】
ステート返却ミスなのか定期的に消えますね。
かと思えば後ろに隠れて見えないだけの時もあるし、
普段以上に目で追うの大変ですわ。

【FCS vs ターボヴぁーん】
できれば使用してほしくなかったけど来てしまったかぁ(´・ω・`)
FCSはデススター系列ということで死の宣告を持っています。
大会中で耐えられるキャラは滅多にいないので、ほんとに一撃必殺の切り札ですね。
(ちなみにFCS自身も耐えられない)

FCSの1回のライフの減りを見れば分かるように、
純粋に殴ればTUする前に勝つか負けるのですが、
今回は相手に回避の行動が多く、時々FCSが神回避したり、一部技の相性もあって長引いたようです。
ヴぁーんさん、ごめんよ(´;ェ;`)

そしてLv9で長いこと戦ったのでゲージも溜まりやすく
2R目は容赦なく50ゲージ技に繋がりましたね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛影の姿が消えるのは仕様ですね
FPSが低い所為じゃないかというコメントもありましたが
実際のMUGENでもあの感じです

ゴッドマーズは狂ランクなのかは不明ですが
勝てる相手には勝てるので採用しました
出オチ感ハンパないですがw

No title

> Tuskさん
飛影のあの動作って仕様だったんですね。
ちょっと意外でした。

ゴッドマーズは凶大会とかでもボスとして使われたりするので、
狂ランクで全く問題ないかと思いますw
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示