鎖国鎮守府日記 その128「のんびり春イベ E1偵察」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る
・支援を受けながらのんびり頑張る

KS478.jpg
なんとか入れたけどやはり重いですね。
ということで少しだけ回ってきました。

後、演習で相手が撃沈表示されるバグがあるようで、
最初に表示された時はちょっとびっくりしました。
何回か見たけど多分夜戦をしかけた時に発生するのかな・・・・((((;゚Д゚))))

KS481.jpg
E1は駆逐と軽巡のみでの偵察マップのようで、
個人的には消耗が抑えられるので嬉しい限りです。

メンバーはいつもの方々に加えて、
せっかくなので最近改ニになってくれた神通さんを連れて行くことにしました。
駆逐勢の主力組はちょっと物足りなさを感じるので、次のイベントまでにはもう少し練度上げておきたいなぁ。

ちなみに清霜さんは最近のお気に入りです。
戦艦を夢見る駆逐艦・・・・装備変更したりするときに和みますw





KS479.jpg
今回のアプデで実装された能動分岐も早速登場とな。

何回か出撃してみましたけど、
上ルートは短い代わりに重巡も混ざるので事故が怖く、
下ルートは1戦多いかわりに、弱めの潜水艦のみや軽巡以下と難易度は低め、
と難易度を選べる分岐なのでいい感じですね。





KS480.jpg
ボスはフラグシップがお出迎えしてくれましたが、
主力が育ってくれてるので火力は十分足りているようです。
今日は4回ほど削ったところで終わりにしましたが、ゲージ量的に次で終わりになりそうかな?

ここは順調に突破できそうで一安心です。
(前回はある意味でE1が一番地獄でしたw)

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噂では既にクリアした人達もいるとか・・・
お前らまだ初日なのになんでそんなに生き急いでるのかっていうw

ざっと情報集めて眺めた感じ、前回の冬イベよりはヌルそうですねぇ。
お札が付いてるからその分難易度上がってますけど、それでも結構余裕そう。
・・・・・・まぁ前回のトリプルダイソンが鬼畜過ぎたってだけな気もしますがww

結構戦々恐々してたんですが、これなら資材の目途さえ付けばオール甲クリアはそんなに難しくなさそうです。
お互い完走目指して頑張りましょう!

No title

> F666さん
半日でクリアって恐ろしいですね((((;゚Д゚))))
うちはのんびりやっていこうと思いますw

E1/E2と出撃してみた感じでは困難な壁はなかったので楽そうですね。
アニメから入った人たちを考慮して、今回はヌルめの設定なのかもですね。
(その分、夏が恐くもありますが・・・・w)

札という壁があるので自分はどこかで乙に乗り換えますが、どこまで行くかは少し悩みます。
お互い頑張りましょう(`・ω・´)ゞ
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示