【MUGENキャラ製作】D4間桐桜をMUGEN入りさせてみるPart10 の感想


最近はあちこちの大会で目にするけど、思い返せばもう2年前のキャラだったんですね。
ここに来てまさかの更新告知でビックリでした。

既に完成していたと行っても驚かない完成度だったけど、
新しい追加システムや追加技で更に進化するのか・・・・。
ドット/エフェクトのクオリティも凄いけど記述面も知識あるようだし、ほんと恐ろしい製作者ですわ・・・・。

そして暗殺帳の言いがかりレベルも強化されてて吹いたわw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よい強化思う、壁から喰らい抜けすごくよいの性能、特に狂キャラこれ使う確率高いね。
以前の桜は狂中下位~中位だけ限界です、回復上がるでも、敵に一方でダメージ受けるだけ、なかなか可哀想。
でもCCCは、B.B関係ない思うけど、でも面白い。
悪のカリスマあるなので、絶望軍に出てそう。
自分キャラ半分ネタある、対桜に特殊対応もよいかも?

No title

> reddosukatoさん
一部の辛い局面もこれで改善されますし、
さらに攻撃面も強化されたので以前よりもさらに安定しそうですね。
性能を満たすし元ネタ的にも絶望軍とかピッタリな気がします。

特殊対応は決まると印象にも残りますので面白そうですね!
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示