鎖国鎮守府日記 その127「のんびりアプデ待ち」

<鎖国鎮守府とは>
・情報収集なしで頑張る
・支援を受けながらのんびり頑張る


アプデ長引いているみたいですね。
この分だと開放されてもログイン祭りになりそうだし、
始まってすぐに駄目だったら今日は早めに寝て、明日の早朝にイベント入りしようかなーと考えています。


運営のお知らせ情報(現時点では08まで)によると主作戦では第2と第4攻略で新艦娘と邂逅、
とくに第4突破で海外艦ということなので、まずはここを目標にしようと思います。
海外艦2隻って話だったから、もう1隻はEOの最後になるのかな?

難易度は第1は甲、第2は最初は甲で行って様子見で下げ、
第3以降から乙で進める計画にしました。

新システムの能動分岐が気になるところ・・・・。

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示