[雑記]今日は超会議なんですね

今日ってニコニコ超会議の日なんですね。
TLでも行ってくるという人をチラホラ見つけたので・・・、
行かれる方は楽しんできてください、いってらっしゃいませ(`・ω・´)ゞ

なんだかんで毎年開催されて、ある程度の規模の定番祭りにはなりつつあるけど、
参加企業とかメインコンテンツとか見るとほんとカオスよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
普段見ている動画のジャンルが合っていると魅力的なコンテンツもありそうですが、
自分も行ってまで見てみたいという要素がないですね。


情報の件はありがとうございました!
特に何か理由があるというわけではなく、
単に1日の動画消化量(+記事消化量)から漏れちゃったという感じですね。

実は少し前にも自キャラのSTGf0394が優勝した大会があったんですが、
結局記事にできずに時期をのがしたことがありました。
ホントは全部記事にしたいんですけどね・・・・w
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示