【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part43 の感想



【超鬼畜トキ vs 羽原】
即死猛抗議やらフライング即死未遂やら、ほんとやりたい放題だったなぁw
羽原の火力が高くてターンが来るとすぐ終わるので、
チャンスが少ないという点ではトキは辛い相手だったのかな?

【煉クン vs ボウケン】
お互いにコンボ途中で抜けてくるのはお互い様だけど、
ブロを投げで潰され、勝ち筋の10割も通じないボウケンの方が辛いかな?
そのうえ煉クンはスペック自体も悪くないし。

【fh-Mr.カラテ vs 雑魚ジェネラル】
雑魚はカーナーラーズーで1Rもぎ取れるのが強いですよね。
でも密度高いし隙を見逃さないカラテも強いなぁ。

【ラジ vs 幽子(仮)】
大体右のせいだろうけどなんか平和で不思議な戦いでしたね。
ラジの大技が効果薄いっぽいですし、終始幽子がペースを握っていたっぽい。
そしてまさかの事案発生w

【イグニスボス vs 神竜零】
神竜は前回の置きロバのような純粋な攻撃ラッシュには弱いけど、
参加キャラ中で即死耐性が最上位なので、大技が強み系には強いのが特徴っぽい。
(即死の穴はあるけど、狂ランクだとほとんど突破できないでしょうし)


1Rの最後は強力な即死と強力な即死耐性が衝突して、
耐え切った神竜がイグニスの攻撃直後の隙を殴った結果かな?
あそこで落ちるキャラの方が多いだろうから、イグニスは最悪の相手だったと思う。

「マイティガード(原作同様、防御力上昇)」を大魔法発動と同タイミングで使ったので、
ラストがダメージ0だったのは上手く0まで抑えたのか、単に大魔法の最後が即死系でダメージ自体はなかったか。
どっちなのか、もしくはそれ以外なのかはちょっと分からんとです・・・・(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるちん雷神並、あるいはそれ以上の即死耐性とは...

No title

むしろ即死穴あったのか…

No title

ゆっくり毛玉「神竜にも穴はあるんだよな..」

No title

> 名無しさん
流石に「それ以上」の耐性は無いですけど、
その付近の神中位とか上位ぐらいまでなら割と耐えられるぐらいはありそうです。

> 名無しさん
重要な部分が保護していなかったり隙はいくらかあるんですけど、
正直そこまでして労力かけて倒すキャラでもないんですよね。

> 名無しさん
魔女である神竜さんは雌n・・・・(以下略
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示