【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part42 の感想


まさかのポトレ更新3キャラw

【あゆあゆ vs コダラー】
前回は飛び道具使いに圧勝したコダラーだけど、
あゆあゆは単発火力が高いので、低火力が仇になったみたいですね。
しかしドつき合いのせいで相撲しているようにしか見えない(

【鈴科百合子 vs クルエルティア】
STGキャラだと反射能力が刺さって相性差が凄いですね。
ボムで電池を大きく削れるので使用頻度ではわからなかったけど、
惜しいところで使用せず、紙装甲が持たなかったようですね。

【シン vs 桃恋】
上にいる恋相手に徐々に近づいていく動きが、
恋のスカートをのぞきに行ってるようにしか見えないw
浮いてて攻撃が当てづらいのか、終始シンが辛そうな展開でしたね。

【タッグ戦】
ガードだけしていたら死んだはずの相方が相手を倒していた(
離れて見ているだけという行動が、今回の場合は良い仕事になりましたね。

神竜は原作内部処理でダミーがいると蘇る仕様の再g・・・・、ようするにゾンビ能力持ちです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示