【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part41 の感想


そういやFCS更新したから後で報告に行ってこよう。

【チャマッシュ vs Asuras】
エグゼのエネミー勢はどれも特化していて捕まると厄介だけど、
火力さえあれば比較的楽に突破できるのかな。

【Aカイン vs 仮面ライダーG3-X】
ピンチをリザで切り抜けるとは、G3-Xカッコイイなぁ。
アーマーと高火力で刺さった時の打撃力があるし、
珍しいリザカウンター持ちだったりもするので、今後の活躍が楽しみですわ。

【コダラー vs アルティ】
数で怯ませながら削るのが得意なアルティだけど、
怯まないし回復で削りも効果薄いとなると相性最悪っぽいですね。

【火塞 vs シラリー】
なんという暑苦しい戦いw
炎のぶつけ合いだったけど互角ぐらいのようですし、
派手で勝負も最後までわからなくて面白かったですね。

【MB風紫 DIEちゃん】
DIEちゃん久しぶりに見たが気する。
刺されば弱いものの回避力は高いので中々当たらないし、
当たった時の1発がヤバイのでダメージ勝負だと負けにくいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示