FCS更新(V2.6→V2.61)

SS844.png
FCSを更新しました!
前回のverで追加したゲージ技(7種類)の調整がメインです。
7つの技は全体的に演出がパワーアップしてます。

[DLリンク]
FCS(v2.61)


更新内容は折りたたみ。

【更新内容】
画像は「大根マンゲツギリ」にカットインが追加されましたのうちの1枚です。

ロック無しで相手を打ち上げて、落ちてきた相手を吹っ飛ばす技なのですが、
イマイチインパクトがなかったのでカットインを付けてみました。
命中するともう一枚のカットインが表示されますが、
判定が弱くロック無し技で失敗することも多いので、大会だと中々見れないレア技になりそうです(´・ω・`)



・5ゲージ技の演出を強化
・5ゲージ技の性能を調整
・623Zの「大根マンゲツギリ」にカットインを追加
・自爆ダメージが増量

・大ポトレを描き直し

・7P以降でフライングする問題を修正
・5ゲージ技がゲージを消費しなかった問題を修正

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示