FCS製作:艦載鬼発進!

SS842_1.png
今回は5ゲージ技の傘の精霊召喚を改良しました。
艦載機では無く鬼を飛ばすとはなんて怖い子・・・・と思ったけど、
衛星クラスなら宇宙戦艦を軽く数百隻搭載できるだろうし問題ないね(

使用すると傘の精霊が直進するだけで地味だったので、
最初は旋回しながら勢い良く飛び出して、後方まで一回転するようにしました。

SS843.png
その後は閉じていた傘を展開して画面外に消えるまで直進します。
この部分は前回と同じだけど、一定周期で射撃してくれる機能が追加されました。

射撃頻度はカラーが上がる毎に増えていきます。
白カラー:1秒に1回
赤カラー:0.5秒に1回
黒カラー:0.2秒に1回。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示