【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part40 の感想


もうすぐ未登場が10名を下回るようなので、
段々と空気王決定戦が近づいて来たようですね。

【改変フェルデン vs シラリー】
シラリーって無理そうに見えて掴むこと出来るのが魅力にも見える。
でも連撃でガンガン削っていくのが得意なタイプなので、
フェルデンの一発で9割近く持っていかれるのは辛いか。

【ゼットン vs イブリース】
ワンチャンスで決まるどっちもどっちな試合だけど、
投げ追い打ちのゼットンのほうがエグく見えるw

【ジョーカー式 vs 改変さぶ】
知らない顔・・・って顔なじみだったらそれはそれで嫌だw
さぶは前回衝撃の勝ち方をしたけど、捕らえられないと辛い系か。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示