【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 030 【狂・神下位】 の感想


part27~part30

最近早いなぁ・・・・と思ったら大会が終わっていたw
最終回・・・完走・・・、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
4partで2時間にも及ぶので、大ボリュームな週末のプレゼントですねw

様々な笑いや感動があったけど、
流石に神バリアさんは腹筋が耐え切れなかったw

【STGf0394 vs EXゼットン】
オムくんが倒した絶望って、よく活躍するんですよね (旧章でのオロチG3とか)

このカラーだと大凶になることはありませんが、
削り力なら小吉でも十分なポテンシャルはあるかな?

ゼットンがメテオ中は倒せないようで厳しい戦いだったけど、
最後の最後で別の技を使ってくれて、本当にギリギリの勝負でした ε-(´∀`*)ホッ
オカルトな話だけど運がよいのもオム君の強み


【STGf0394 vs カイン】
これはフライングペナ(?)に引っかかってるっぽいですね。
なので火力が足りないように見えるけど、
ちょっと削っただけでも十分頑張った・・・・程度の火力は出ているかもしれない。

ちなみにあの自爆スイッチの会話が流れると対戦中のパッチェさんは本当に自爆するので、
オム君は対Cパチュリーの切り札だったりします。
(攻撃の嵐を耐えて時間を稼げるので、会話が回って自爆チャンスも増える)


【Cパチュリー vs マシロふぁんぐ】
そしてまさかの例の会話の反対側w
これがめったに見れない希望の裏切りだというのか・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの会話のせいでオム君がMVP候補から外されてて笑いましたわ。

No title

Cパッチェさん脱落させるとか戦犯だな(棒)
オム君は勝ち数こそ多くないけどしっかり仕事してくれましたね

No title

あの伏線回収には笑わせてもらいましたw

No title

> knnhzさん
重要な局面でのあれだったので、確かにわからなくもないですけどねw

> 名無しさん
ぜ・・・・絶望を倒せと言ワレタノデ (
期待していてくださった方も多かったので、最後に貢献できてよかったです。

> ニィさん
ああなる確率はかなり低いので自分も腹筋がやばかったですw
同じ日に投稿された動画というのが、また美味しかったです。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示