【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 025 【狂・神下位】 の感想


残り人数と1キャラ毎の質を考えると互角ぐらいかな?
絶望の上位組がどうなるかなので、中々展開がよめないネ。

【Aハート vs 野生のお兄ちゃん&デススター】
絶望2キャラ相手な上に、広範囲攻撃の二人が相手だと無理だよね。
でもまさかのワンパンチで絶望が玉砕したのは吹いたw

【激おこトキ vs デススター】
デススターは高密度の弾幕を突破する必要があるけど、
強引に突破できて一瞬でバリアはがせるのはデカイですね。

【超鬼畜トキ vs ファントムダイバー】
STG大決戦は反則すぎるw

【野生のお兄ちゃん vs 竜子】
最上位勢の1人竜子だけど、この場合詰んでるのは竜子側ですね。
竜子が高い防御能力を持っていても、即死系は想定されてないでしょうし、
さらに攻撃もあくまでシンプルだから、お兄ちゃんの超回復を突破するすべがなさそうかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トキ(激おこ)vs死兆星(死星)で破顔した

No title

> 名無しさん
死兆星が(目の前に)常時点灯となると恐ろしいですね((((;゚Д゚))))
まさか一発で溶けるとは・・・・。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示