【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 024 【狂・神下位】 の感想


part23~24・・・・って、昨日22を見たばかりなのに早いなぁw

【朱鷺宮 vs バルバトス】
落とさずちまちま削り切る、実に正しいバルバトスの倒し方ですね。
とはいえこの速度だとWDを使われたら詰み・・・・、
と思ったらまさかの展開ですばらでした。

【ワイライト&鬼畜トキ vs ルナティック】
鬼畜トキの即死頼みになりそうだし、
暴れっぷりからもトキに注目が集まる試合でしたね。
そしてまさかの相方の本気は予想外だったw

【KW vs ハーリス】
食われて即死したと思わせて上から出てくる絶望感。
ライフも減ったので一瞬びっくりしましたわw

【神父 vs Cミスト】
対希望相手では大暴れした神父だけど、
超回復は絶望なら苦労しないキャラも多そうだよね。
しかも火力特化のCミストはカラーダウンも混ぜてるっぽい?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示