【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 022 【狂・神下位】 の感想


若干大きく動いた回だったかな?
3キャラ中残った1キャラは特定の要素さえあれば倒せると思うし一番楽そう。

【狂紳士 vs ADX】
紳士は程よく減るから逆鱗には触れないし、
あの攻撃が火力的にも十分なので厄介な根性値を突破できるんですね。
カラーチェンジでADXも簡単には負けないけど、これはお見事な勝利でした。

【トキ&復讐貴 vs MCS】
復讐貴って割と無茶してくるキャラだった気がするけど、
MCSの精度の関係もあって護身しやすくて刺さるんですね。
そして空気なトキがある意味で癒やしw

【置きロバ vs EXゼットン】
置いたらどうなっていたか気になるけど、
そもそも設置する隙がないんじゃどうにもならなさそうですね

【LoL vs アザゼル】
さすがのLoLも準備する隙が一切ない相手だと厳しいですね。
といってもこの相手はほとんどの希望が同じ運命っぽいけど・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示