【MUGEN】持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.1 の感想


このランクだとキャラ同士の仕様で不思議なことが起きるから、
動画後半に解説パートが付いてるのはありがたいですね。

性別説は確かに気になるけど・・・・、ナニモミテナイコトニシヨウ。

【A霜 vs LoL】
記念すべき初戦。
突然の即死にはびっくりしたけど、
回復感知の大火力が作用しての出来事だったんですね。
でも弾幕をすり抜けて危ないものは的確にガードするA霜が全体的に有利だったかな?

【A霜 vs 鳴雪】
スピード勝負ではA霜が圧勝だけど、
マイペースな鳴雪も重い一撃でひっくり返せるので最後までわからないなぁ

【暁AN vs 鳴雪】
ベロシティをするするかわす攻防が見てて面白いなぁ。
お互い中々攻撃が当たらないので、ふとしたことで刺さったほうが負けっぽいね。


【Aレイ vs サラマンド】
サラマンドは高火力自壊型なのかな。
必殺技もライフ1になる技みたいだし、徹底してて面白いなぁw

【ジャッキー vs 魔凍】
キャンセルして震えるだけw
本来は3Rのようにさらに繋がるようだけど、
初戦はなんでああなったのか全くわからないね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示