【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part38 の感想



【Tワドルディ vs アサシン】
不思議なライフの減りで異様な空間となっていたけど、
最後は分かりやすい10割で決着がつきましたね。
初登場でこれは美味しいなぁw

【色 vs フォボス】
接近を阻止する壁が強みのフォボスだけど、
ワープで軽々と突破されるとなると厳しそうですね。

【リリス vs トネイル】
リリスってカウンター割り込み用に永続タゲ使ってたと思うけど、
タゲが干渉して変なことになっているっぽいですね。
そして状態が一定時間変だと異常と判断して保険の戻しが働いて、
それが唐突に戻ってくるように見えるのかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示