【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part37 の感想


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【B秋子さん vs イオリMix】
瀕死になっても暴れる続けるし、演出も合わさってなんという恐怖の戦いw
ステート奪われたらNoKO耐性持ちで、お互いに奪う技が多いから長引いてるのかな。

【スパーダ vs クドリャフカ】
クドは即死級の攻撃を連打してくるので恐ろしくなったなぁ。
本体の基本性能は割と普通だし、
大ダメ無効持ちもそこそこいるだろうからどこまで行けるか興味があります。

【R政宗 vs なるちんX】
政宗は主力攻撃は火力低くて削れないし、必殺の攻撃は多段仕込まれてて逆効果なので、
なるちんは防御突破されなくて安泰っぽいですね。
防御頼みの傾向が強いので、ジョンスみたいな単発高火力系が当たった時どうなるかだね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるちんX(狂パッチ入り)は6Pまでならデフォのマスギといい勝負だったり。
(7P以降は多段にひっかかるっぽい、なお多段頻度が高いエルクゥだと2Pでも絶望的な模様)
単純でもこのクラスの戦い故に強固な防御になり得てるみたいですね。

動画後に公開された更新パッチでどうやら弱体化したようですけど、今後の戦績に影響はでるのだろうか。

No title

> 名無しさん
このランクだと多段攻撃してこないほうが珍しいので、
発動確率もかなり高くなりがちみたいですね。
そして無効ではなく回復なのが強くなる要因かな?

圧勝が続いていたように見えたうえでの調整だと思うので、
以前より苦戦や負けは増えそうな気がしますね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示