【mugen】物質杯3 の感想


デススターを入れようとすると狂ランク物質キャラで固めないといけないけど、
メンツやカラーを変えれば16キャラぐらいは行けなくもないのかな。

【豆乳 vs FCS】
格ゲー操作勢同士の対決となるけど、
マッタリした戦闘となるとゲージ供給量でFCSの方が有利かな。
性能差もボチボとあった気はする。

【マスターハンド vs FCS】
FCSは投げを狙いに行くことが多いから当たらないのは面倒ですね。
浮いてて攻撃が当たりにくいのに火力も割とあるようだし、
豊富な技で対処できるとはいえ不利な相手っぽいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示