【mugen】ゆうしゃぶ!2!【キャラ作製】 の感想


今回は新しいモーション紹介やシステムの試作お披露目のようですね。
若干ポニーテールが硬い時はあるものの、
モーションは全体的に良い仕上がり具合になってますよね。

そして満開システムを搭載とな。
原作未視聴なので詳細はわからないけど、
巨大な力を得る代わりに何かを失ってしまうってことなのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原作は満開の特別の力
一回使うなら、なにか永遠に失うます
主人公(友奈)滿開後で味覚ない、他にキャラ片目、声、足、記憶。

途中ちょっと殘酷の話しね、ネタバレしないここまで。

No title

> reddosukatoさん
情報ありがとうございます!

予想通り引き換えに失うんですね。
思っていたより重い要素があって意外でした。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示