【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 021 【狂・神下位】 の感想


段々ランセレがスカスカになった来ましたね。
そしてなんという七夜祭りw

【J七夜 s 2ndR.S.P】
覚醒条件のライフってわりと厳しめだった気がするけど、
やはりあれだけ残してしまうと覚醒しますよね。
そして双方覚醒となったけど、やはり性能差は覆せないようですね。

【SMH vs G七夜】
この七夜も十分ヤバイ性能だけど、
花火で落ちるだけで有情に見えてしまう不思議w

【タッグ戦】
ジョンスではMCSと2ndR.S.P同時相手は荷が重いですよねw
ただ、この試合は1つポイントがあって、
タッグだとライフが半分になるので、実はMCSを2倍早く倒せるんですよね。

【Hカイン vs ましろファング】
もしかして  →回復持ち
ただでさえ凶悪なのに便乗回復で回復されると積みなので、
回復持ちの多い狂だと厄介な絶望の1人じゃないかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

MCSって割合回復割合減少だと思ってました(小声)

No title

ましろファング、便乗回復で回復すごいよ、常時回復あるのキャラ大体勝てないね。特くに殘機仕様のキャラ
noko持てるのキャラも倒すできない
nokoの状況は最低もLife1のみ、死てない。
1Pデフォ設定は一回負けあと下位神でも十分の勝率ある思う
食らえの動きNA、NT、NP限定のようです。

No title

> 名無しさん
普通は最大ライフ変動しませんし、
固定値の方が計算らくだったりしますからね。
後、神キャラはタッグ想定してないこと多いですし

> reddosukatoさん
便乗回復凄いですよね。
回復せずに攻撃を避けていかないと行けないので、
倒せるキャラはかなり限定されてきますね。

でも今回は他に凄い設定のキャラも多いので、
まだ倒せる希望がある方なのかな?
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示