【MUGEN】第2回幻想郷サバイバルPART FINAL の感想


最終回、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

【AC小悪魔】
早すぎて何が起きてるのか理解できな・・・・・、
と思ったら下でじっくり待ち構えていて美味しい一撃でしたね。

【大悪魔】
やはり大量の弾幕をばらまく系の相手だとすぐに成長して強いですね。
一発の火力がドンドン上がるので当たる相手なら強いなぁ。
とはいえ攻撃頻度的な問題もあって、大将までは倒しきれないか。

【こぁグルガン】
若干健闘はしたけど捉えきれず、
そのまま一撃必殺で終わってしまいましたね(´・ω・`)

【STG小悪魔】
ずいぶんと綺麗に倒されたなぁ。
遠距離でドンドン削られたのもあるけど、
喰らいボム含めボムが発動しなかったのも痛かった・・・・。


ということで惜しくも4位で入賞ならずでしたね。
でもここまでこれただけでも上出来ですし、みんな頑張ってくれたかな?
みんなお疲れ様。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中ボスがEXボス相手にも勇敢に立ち向かった所を見れただけでも満足です

No title

> 名無しさん
原作でいえば天と地ほどの実力差がありますけど、
MUGEN補正を得て頑張る姿を見れて良かったです。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示