【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part35 の感想



【龍神 vs ジャスティス】
0勝4敗で後がないジャスティス。
必ず1R取って敗北し続けなきい限り満たせない成績なので、
毎試合勝ち筋があって惜しい試合ばかりなんですよね。
今回も3R突入で希望を見せてくれて最後までドキドキでした。

【桜 vs フォボス】
一見ただのコンボに見えるけど、ステートを奪うコンボなのかw
リザしても別の手で10割されるし相性悪そうね

【オロチG3-X vs ゼットン】
飛び道具を上手く反射したり、ワープで突撃を回避したり、
二人の攻防が組み合って白熱した戦いを魅せてくれました。
BGMは外付けだと思うので、演出に合わせて音が止まるのも良かったね。

【タッグ戦2】
無敵だらけのシャルをどう落とすかが鍵となるけど、
ゲージ供給やデコイで支援を受けたドクオがタッグの力で上回ったかな?
アンコールやらエビフライやらほんと面白いなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示