【MUGEN】持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦OP の感想


軟骨カレー氏による新作大会のようです。
白兵戦による技主体の技陣営と不思議パワーによる術主体の術陣営、
狂ランク25名ずつの陣営戦大会になるようですね。

設定が細かい部分まで調整されているので、
動画にするまでにかなりの試行錯誤をされたんだろうなぁ。
5名ずつリク募集中とのことで、興味ある方は動画へ急げー  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ |動画|

そして自キャラから紙竜さんが出場してますね。
狂竜モードは大会初だったはずなので、どこまで戦えるか楽しみです(゚A゚;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こぁのリクエスト多いが笑いじゃだ。
動画とブログ4体ある
ザナル、月影、NullExistence-X、メルト
でもLOL12Pいる、常時二つ種類無敵あるは術側に無双すぎるかもwww
他にキャラわかないが、メルトの勝率はゼロです。
これほぼ狂上位だよ、再調整あるかな?
一応軟骨カレーブログのコメント書くだ

No title

結局自分間違えだ、二つ無敵AI7以上有效
大会AI6だけ、これは恥ずかしい。

No title

> reddosukatoさん
こぁのリクエスト多くて幸せです。
枠が少ないけど、1キャラぐらいは通って欲しいですね。

LOLはAI6なら大丈夫そうですね。
うp主さんは細かい調整も行っているようなので、
あまりに強すぎるキャラは混ざって無さそうで安心かな。

No title

実はエレメンタラーをリクしようとしてた、既に同氏製作の精霊サラマンドが参戦していたのであきらめてたり
なんだかんだ大会出場数が少ない(なるちんは狂において)こぁがリクされてるのはいいことなのかな・・・

No title

> 名無しさん
リクエストするだけするのもありかもですけどねw
誰かの印象に残っているからリクエストされるわけですし、
名前すら上がらないキャラも多くいることを考えると恵まれている気がします。

うちのキャラも頑張らねば・・・・。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示