【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part34 の感想



【ゴンザレス vs 神ベガ】
掴むと無敵になるし攻撃判定も広いからバリア関係なく掴めるんですね。
ただ竜巻落とし後の硬直が罠と化してるので、使ったらゴンザの負けっぽいですね。

【シルバーサムライ vs 緋雨閑丸】
こっちもバリアさんだけど本体も十分強いからなぁw
そして左は硬直付きアーマーのようだけど、バリア系にその仕様は詰みですわ。

【ガッツ星人 vs リリス】
ゲージ技をあまり使わずにガンガン攻めてくるからリリスは相性悪そうかな?
そういやあの分身する技って持続消費のゲージ技だったのね。

【パラセ vs クルエルティア】
パラセは喰らい抜けするも上に浮くので、
余計弾幕にハマって悪循環に陥ってるっぽい?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示