【MUGEN】第2回幻想郷サバイバル決勝PART6 の感想


【AC小悪魔】
攻撃射程長いみたいだし、隙が多いAC小悪魔は完全に劣勢ですね。
そして大火力を防ぐ手段がなさそうな。

【大悪魔】
蓄積されれば強くなる大悪魔だけど、
大火力で一発で押し込まれると為す術なしのようですね。

【こあグルガン】
単発火力が多いが多いので無敵の長さが活きてきますね。
久しぶりの大活躍だったけど、菌は学習しちゃうから技が固まりやすいと辛いね。

【STG小悪魔】
特定攻撃を無効された時のために、AIが地味に色々な攻撃を使い分けるので、
ちょっとずつは削ることができるようですね。
ただ、なにぶん耐久力が紙なので殴りあいになると辛いかな(´・ω・`)

ということで・・・ついに小悪魔チーム敗退ですね。
大物ボスが揃う中で、中ボスとして頑張れたし上々の結果じゃないかな?
そして3位決定戦ということで、まだ完全に終わりでもないですねw

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示